2019年11月29日

ご来場下さりありがとうございました


November Eleventh 2days無事に終える事が出来ました。お忙しい中、また寒い中お越し下さりありがとうございました。


02C819DA-476B-41EE-8F56-15C088D64668.jpeg


今日はまた一段と冷え込みましたね。
風邪も流行っているようなので、お身体ご自愛くださいね。

初めて2日間通してライブを行ってみて、色々と分かる事がありました。
初日の録音を聴き直し、2日目は細かい所をリカバリーをしました。
プログラムも少し変更したりして行いましたが、両日共に楽しんで頂けた様な感想を頂き、先ずはホッとしています。

秋をイメージしたプログラムで、お互いのデュオコーナーを作ってみたりと新しい事にチャレンジしてみました。
ギターとチェロのデュオの時は私がお休みなので、お客さんの気持ちになる事も出来ました。
雰囲気の良い店内、そして心地よいギターとチェロの音色に、ワイングラスを傾けてゆらゆらと聴けたらなぁ…なんて思いました。


次のライブは12月7日土曜日、マンマニーニョカフェにてクリスマスライブです。
こちらはクリスマス曲が多いので、気分を変えてまた頑張ります。メロディ

15FDC8E6-67AC-4B2D-A6A7-A585B2937C65.jpeg

posted by yossy-blog at 22:28| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
素晴らしいライブ🎷🎶でした。
3人の呼吸ピッタリ。
オープニングの「枯葉」一気に一ツ木通りを晩秋の世界に引き込みました。
新しい試みのDuoコーナーは、其々の楽器の組合せと選曲。格調高い演奏でした。
オリジナル曲や日本の曲も織りまぜた、一部・二部の構成で選曲に奥行きと広がりがあり、ため息まじりに聴き入ってしまいました。
シルクの糸の様な繊細なサックスの音、どうやったら出せるのかな。
茶目っ気たっぷりのエンディングで肩の力が抜けた〜〜😊。
ワイン、パスタも美味しかったです。
芸術と食欲が満たされた2日間でした。
また、来年が楽しみです。
Posted by ブルー スカイ at 2019年11月30日 23:43
ブルースカイさん
お忙しい中をお越し下さりありがとうございました。
最後まで楽しんで頂けた様で嬉しいです。(*^^*)
秋を中心にプログラムを作っていたら、ちょっとどっしりとし過ぎたかしら?と思い、運動会も取り入れてみました。
聞いたことのある曲が多いのではないかと思います。
音は口腔内と、呼吸ですね。
中々結びつくまでに時間はかかりますが、そう簡単に出来ないのが音楽なので、焦らずチャレンジしてみて下さい。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Posted by yossy at 2019年12月01日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: