2019年02月27日

リガチャー

今日は久しぶりに楽器の調整へ新宿まで行ってきました。

学生の頃からずっとお世話になっているので、
もう何年になるのでしょうかね〜?(^-^;

楽器2本を預けて、
「ちょっと出かけてきま〜す。」

調整の間、映画を観に行く事にしました。映画

新宿で映画鑑賞は初めてなので、ドキドキです。
何故かというと、場所が歌舞伎町にあるから。

スマホの地図を見ながら、初めて歌舞伎町を歩く事に。
昼間なので良いのですが、夜は怖そう。

ゴールデン街という狭い路地。
いきなり出てくるテルマー湯というお風呂屋さん。
そして沢山のホストクラブを見ながら、
TOHO CINEMASを見つけましたるんるん

今回観た作品はこれ。

映画.jpg


シティーハンターですわーい(嬉しい顔)

スッキリexclamation×2
難しい事を考えないで観る事の出来る作品って爽快ですね。ぴかぴか(新しい)


新宿が舞台の作品だったので、いきなりこの映画館が出てきたり、
歩いてきたゴールデン街や新宿御苑らしい公園も登場しました。

この映画で映画館の上にゴジラがいる事を知ったので、
帰りはちゃんとゴジラを見てから帰りました。


TOHO CINEMAS 新宿.jpg


さて、楽器を受け取りに行くと、何やら新しいグッズが目に入りました。ぴかぴか(新しい)


3月1日発売のヤナギサワのリガチャー。


リガチャー1.jpg



試奏させて貰うと、とても気持ちの良い吹奏感るんるん
わっ、困ったな、欲しくなっちゃうじゃん。


お値段、22,000円。キャップは別売りで2,000円。
合計24,000円あせあせ(飛び散る汗)


う〜ん、、、。
どないしまひょ。犬
posted by yossy-blog at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | サックス・レッスン